<(;´Д`)>

ここ数日、急激に暑くなってるからか、だんだん蚊が出てきた模様…<(;´Д`)>
姿はまだ見てないんだけど、夕方頃右腕と左腕が痒くて、
その部分を見るといかにも蚊に刺されました、って感じの腫れ方…(||i´┌`)

暑いと蚊が増えて来るだけじゃなく、今まで以上にやる気も出ないし常にだるいし寝苦しいし、
暑くなっていいコトが何も思い浮かばないんだけど…Σ(´Д`)

暑いからなのか、甥っ子の相手をして疲れたのか、
PCのあちこちで出てる不具合で気分的に疲れてるのか、
睡眠不足でもないのに朝からぐったり…ミ(o_ _)o

午前中はご飯とか甥っ子と遊んだりとかしてて、お昼くらいに部屋に戻って来たハズなのに、
その後、ベッドで寝て、PC前(座ったトコの背中付近)のクッションで寝て、またベッドで寝て、
結局ちゃんと起きたのは3時過ぎとかね…Σ(´Д`)

…うん…何か疲れが物凄い蓄積されてる上に、全然解消されてない気がする…ミ(o_ _)o
これからは更に疲れやすくなるだろーし体調には気をつけないとか…( ̄~ ̄;)

そーいや今月の初めまで使ってた日記はHTMLでそのまま保存出来て毎月やってたんだけど、
今のブログはそーゆーの出来んのかなー?
コレは後で調べてみないと…φ(..)メモメモ

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 10話
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ    

(/TдT)/

目が覚めてPCに向かった後、ふと外を見ると窓が開いてた…
起きてから開けた覚えはないから昨日窓を開けっ放しで寝たらしい( ̄~ ̄;)
…でも、途中寒いとかで目覚めるコトなくアラームが鳴るまでしっかり寝てたってコトは、
そんだけ暑くなったってコトなんだよなー…

昨日だったか一昨日だったかなんて、最高気温が出たのが北海道だったとかゆーしね…
日本は一体どーなってんの?w

母親のPCの不調で母親と一緒に電器屋に行ってきました…
結論から言うと直りませんでした_| ̄|○

とりあえず一旦リカバリとかしてみて、それで直ればいーけど、
直んないよーなら修理に出さなきゃなんないほど重症らしい…

思いっきり保証期間内だから金はかかんないだろーけど、
買って1ヶ月でそこまで大事になる不具合ってどんなん?(||i´┌`)

ついでに自分のPCのIEの不具合のコトとかも聞いてみたけど、
こっちもリカバリとか修理とかしてみないとってレベルらしい(||i´┌`)
…まぁ、色々試して直ってない時点でそーなっちゃうんだけどね_| ̄|○

でも、こっちは2年くらい経ってるから、バックアップとかそーゆーのが大変そーで…(/TдT)/
エクセルだとか画像だとか曲だとか、簡単にコピーとか移動出来るよーなのは普段からやってるけど、
インストールしたソフトだとか、そーゆーののバックアップとか確認とかにどんくらいかかるのか…
とりあえず同時に使えなくなるってのは問題がありすぎだからやるとしても母親のが直ってからになるけど…w

3DS、クラブニンテンドーのポイントでピクロスを買いましたw
前に見かけて気になってたんだけどそのまま忘れてて、
数日前に弟からクラブニンテンドーのシリアルを貰って入れた時に思い出したからそのまま購入w
まぁ、暇潰し用にやろーかな、って感じで今すぐやるつもりはないんだけどw

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 9話
人気ブログランキングへ    

・゚・(つД`)・゚・

部屋のプチ模様替え?をしてみました☆

昨日もちょっと書いたけど、のり付けの為に外したパズルがあって、
本棚設置でスペースがなくなって外したパズルもあって、
ずーっと前に買ったけど飾ってなかったタペストリーもあって、
それならいっそ貼り替えたらどーよ?って流れにw

本棚の辺りには1000ピース横と昨日何故か落下した300ピース、それと500ピースの3つを置いて、
ベッドの頭側ののり付けの為に外した所にタペストリーを貼ろうと思ったら幅が足りなくて、
足元にあった2000ピースを頭側に移動、足元にタペストリー2つを貼って、
入り切らなかった部分はこの機会に撤収w

ただ、そーすると使ってないフレームがいっぱい出てくるワケで、
300ピースがあった場所付近のポスターを上手く移動すればもー1つくらいは入るよなー…
って考えると新しいのを作りたくなるとゆーね…w

でも、作ってないパズルはいっぱいあるんだけど、
他にやりたいコトもいっぱいあって時間取れないからやっぱ出来ないよなー…(´・ω・`)

母親のPCが不調で3日前くらいからWindowsのゲームのサインイン中から動かないとか、
プロパティを開こうと右クリックすると応答なしになるとか、クローム開くのに10分かかるとか、
とにかく激重を通り過ぎてまともに反応してない状態に…_| ̄|○
しかも今日の2時くらいからは一切ネットに繋がんなくなってマジで意味分からんし…(他のPCは繋がる)

で、一昨日辺りから電器屋に持ってって見て貰った方がいいって言ってて、
今日一緒に連れられて行ったんだけど、
担当の人が今日は休みだとかで、結局現状を説明しただけで明日また行くコトになったとかねΣ(´Д`)

自分のPCも買って2年くらいなんだけど既に原因不明の不具合がいっぱい出てるし、
こっちはまだ買って1ヶ月くらいなのにいきなり不具合だらけでホント一体なんなんだよ…・゚・(つД`)・゚・

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 8話
人気ブログランキングへ    

(´・ω・`)

今日こそ甥っ子が来ない…ハズが、朝の結構早い時間に弟から母親に電話が…
そしてその後部屋に戻ったんだけどしばらくしたら下から子供の声が…Σ(´Д`)

後から聞いたんだけど、下の子の具合が直んなくて医者に連れて行くからってその間だけ見てたらしいw
今日は極めて短時間とはいえ、結局6日連続甥っ子を見るとかもーね…(||i´┌`)
(自分は昨日も殆ど、今日は全く見てないけど)
そんなワケで、流石に明日こそは来ない…ハズ…?

今日は昨日準備だけしてたパズルののり付けをやってましたw
取り掛かりが遅かったのと、途中やる気が途切れたり中々上手くいかなくて手こずったりで、
結局出来たのは1000ピース2つと500ピースが1つ分(´・ω・`)

コレ、元々はのり付けしたのをまたフレームに入れて飾るつもりでいたんだけど、
貼りたいのに場所がなくて貼れないタペストリーもあるし、
どーせならいくつかはそのまま片付ける、ってのもあり…か?

そしてその作業中、何故か単体で飾ってあった300ピースのパズルが落下しました…Σ(・ω・ノ)ノ
外してたパズルの隣にでもあったんならバランスが崩れた結果落ちた、とかあるとしても、
そのパズルがあったのはTVの上の奥で、のり付けしたパズルとは別の場所な上にぶつかったりもしてない…

…コレはあれか、やっぱ模様替えをしろ、って暗示か?w←
明日のうちに残りののり付けと出来れば貼り換えまでしたいトコw

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 7話
人気ブログランキングへ    

(´д`)=З

今日から甥っ子が来なくてゆっくり…のハズだったのに、下の子が夜中に熱を出したとかで、
上の子が騒ぐと寝れないから日中上の子を見てくれって話になったらしい…Σ(´Д`)

昼からとはいえ、4日連続がやっと終わってゆっくりしたー、ってトコの5日目だから、
話を聞いた時点でぐったり…(||i´┌`)
まぁ、来たのが1人だけってのもあって、そこまで長時間の相手はしないで済んだけど…w

今日は、本棚を設置したコトで外したパズルが崩れそうになってるから、
折角だから他の飾ってあるのも含めごっそりのり付けでもしよーかなーって思ってたんだけど、
のりを何処に片付けたか覚えてなかった上に下に敷くナイロンもなくて、
更にその場所に甥っ子が来たらマズイコトになるってのもあって一気にやる気ダウン…ミ(o_ _)o

そんなワケで今日はやんなかったけど、
夜になって、やっぱやっときたいなーって思ったから明日から出来るよーに準備だけやっといたw
後はやる気が出るかどーかだな…(´д`)=З(ココ重要

FE覚醒プレイ日記-28日目-
プレイ時間は22:15:49、ストーリーは変わらず(11章クリア)

お昼頃、何か物凄く何もやりたくないって気分になったんだけど、
その状態で何故か急激にやる気になったFEをプレイw
まぁ、話は進まないで、今まで使ったコトのないキャラのLv上げ&支援上げをやってたんだけど(何

コレ、全キャラ分見たいよなーってちょっと思って誰が支援出来るかチェックしてたんだけど、
改めて考えると全員分見るには相当な労力だよなーって思ってどーしたもんかと( ̄へ ̄;)
そんなコトより話を進めろって感じもしなくもないし、うーん…( ̄~ ̄;)

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 6話
人気ブログランキングへ    

( ̄~ ̄;)

今日は午前中は比較的平和な感じがしました…w
午後も父親が甥っ子2人を車で乗せてったまではよかったんだけど、
帰ってきた時に下の子が寝てなくて、
そして下の子の遊んでた音がうるさくて車から降ろした上の子が目を覚まして、
母親が寝かしつけてまた寝そうだったのに結局そのまま起きちゃって、
そんな感じで全然ゆっくり出来ないまま母親と2人でぐったり…(||i´┌`)

その所為か、昨日は普通に寝たから睡眠不足ってワケでもないと思うんだけど、
何かもう疲れ切って下の部屋で座った状態で寝ちゃってたし…ミ(o_ _)o

まぁ…今日まで4日間来てた代わり、明日から4日間来ない予定だからそこだけが救いだけど…( ̄▽ ̄;)

片付けは進んだよーな進んでないよーな…?( ̄~ ̄;)(爆
3段ボックスの中身を元々あった本棚の空いたトコに移動して、
その3段ボックスに、ダンボールに入れて廊下に出してあった漫画雑誌を移動して、
そのダンボールを別の場所に置いたら廊下が大分広くなった気がするから進んだんだなw(長いし分かりにくい

明日は片付けを中断して別の作業をしたいと思うんだけど果たして何処まで出来るのか…?( ̄~ ̄;)

FE覚醒プレイ日記-27日目-
プレイ時間は21:02:45、11章クリア

普通にプレイしたのは実は1ヶ月以上ぶりとゆーね…w
案の定、まず今どんな状況だっけ?ってトコから始まりました( ̄▽ ̄;)
でもちょっとやった時点で、そーいや結婚相手の関係で1章分やり直すコトにしたんだ、って思い出して、
結局前にやったトコまでやり直した状態で終了ーw

今日は留守番してる時間がちょっと多かったから進めたけど、
明日からは甥っ子も来ないしやりたいコトが色々あるから次にやるのはいつになるかなー?w←

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 5話
人気ブログランキングへ    

(*´▽`)_∠※☆

今日は甥っ子(下)の1歳の誕生日でした(*´▽`)_∠※☆
…っつっても、ケーキでも買うかー?って話はしてみたものの結局は何もしなかったけどね…w

自分も母親も、ただ連日甥っ子達が来るだけじゃなく、
(特に上が)暴れたりあまりにも言うことを聞かなかったりってので、何かもう気分的に疲れてる感じ…
その所為か、昨日はいつもより早い9時半過ぎに寝たのに、
いつもと同じ時間でアラームが鳴るまで全然起きれなくて、
それだけじゃなく、疲れが取れるどころか起きた時からぐったり…ミ(o_ _)o

で、明日もまだ来るんだよねー…
明日は平和に過ごせますよーに(´人`;)

今日は地元のお祭りでしたw
それなりデカイ祭なんだけど、個人的には興味がないもんだから、
とにかく外がやたら騒がしいなーってPCしながら思ってたΣ(´Д`)(爆

でも父親が甥っ子(上)を連れて出店に行ってきて、
そこで買ってきた焼きとうもろこし久しぶりに食べれたのはよかったかなーw

FE覚醒プレイ日記-26日目-
プレイ時間は20:08:14、ストーリーは変わらず

前回プレイした後もみんなの部屋で支援ポイントとかアイテムとかちまちま稼いでたけど、
プレイ日記に書くほどのネタじゃないからって書かないでいたら、
結構な日数とプレイ時間が経過してたとゆーね(爆

で、今日やったのはLv20になったキャラを上級職にクラスチェンジw
コレでまた遠慮なく攻撃出来るよーになったから、
(Lvカンストしてると経験が勿体無くてあんま攻撃出来なかった)
久しぶりに本格的にプレイするコトも考えた方がいーかなー?w

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 4話
人気ブログランキングへ    

ミ(o_ _)o

昨日は日記書いた後も何だかんだで時間が過ぎてって寝たのが1時半過ぎになって、
でも朝はいつもと同じ6時前に起きたからどー考えても寝不足で、
起きた時から頭と目の辺りが痛かった…(||i´┌`)

で、今日も甥っ子がいたから休むに休めなくて、
しかもそんな時に限ってまた父親がいなくて午後になっても休めないとか…(||i´┌`)
(普段はお昼ご飯の後に父親が甥っ子を寝かせにドライブに行く=午後からは比較的自分の時間が取れる)

そんなワケで、夕方過ぎにやっといくらか寝れたけど、
その後も座ってる時は割と頭痛が治まってても立ち上がるとまた痛い…<(;´Д`)>
どーしよーか悩んだけど薬飲んできたし、何かをしよーにも頭痛が気になって集中出来る気がしないから、
今日は寝不足な分超早寝でもしよーかなーとか…ミ(o_ _)o

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 3話
人気ブログランキングへ    

( ̄▽ ̄;)

午前中は予定してた通り甥っ子と一緒にダンボールと緩衝材の片付け…
なんだけど、最初のうちはダンボールのテープはがしを真似→自分から進んでやってたんだけど、
途中で発泡スチロールがデカくてゴミ袋に入んないから半分に割ったら、
それを面白がってパキパキ割り始めて、発砲スチロールのくずが床に大量に…(||i´┌`)

で、それを続けられたらたまったもんじゃないから一旦中断してしばらくしてから再開…
そこでも最初はテープはがしをやってたんだけど、
流石に飽きたっぽくてダンボールで遊び始めた…Σ(´Д`)

まぁ、こっちは邪魔されながらも黙々と作業を続けてたんだけど…
とりあえず、トータルで考えると手伝いになったのか足手まといになったのか、って感じだけど、
どーせ片付けもしなきゃなんないし、遊び相手もしなきゃなんないワケで、
その両方を同時に出来たんだからまぁいーのかな、と( ̄▽ ̄;)

夕方からはやっと本の収納…
何処に何を入れようか考えるのも時間かかるんだけど、
実際入れてみてもスペースが上手く合わなくて結局移動、ってのが大量にあって、
廊下に出した大きくない本を大体入れ終わったらこんな時間とか(||i´┌`)

でもコレで一段落したから明日は前からあった本棚の整頓とかそっちに移れる…ハズw
ここ数日無双もやってないから早く片付けて再開したいトコw

現在進行中の動画はこんな感じ…
・鬼灯の冷徹 2話

ミクシィとかでオススメのアニメある?って呟いて、3人から回答来たんだけど、
その中で最近よく名前を聞く鬼灯の冷徹を見るコトにw

…で…何なんだこのパロディネタの数々は…w
コレはギャグアニメ…なのか?( ̄~ ̄;)
人気ブログランキングへ    

(||i´┌`)

本棚が届いてから4日、やっと完成しましたーヽ(*´▽`*)ノ
で、そこでふと気付いたんだけど右の手のひらにまめのよーなものが…
…さわってみるとぷにぷに…どーやらドライバーで力を入れてた部分が水膨れになったよーですΣ(´Д`)

で、何とか完成はしたものの、ネジの締め具合の分かんない部分があったから再確認したり、
木くずとか発砲スチロールのくずとかついてるのを拭いたり、
ダンボール&梱包材の片付けだったりしなきゃなんないから、
実際に収納するのは明日以降になりそう…

…って最初は考えてたんだけど、よく考えたら甥っ子達が明日から4日連続で来るんだよねぇ…(||i´┌`)
甥っ子が起きてる間は本の片付けなんてとても出来るもんじゃないし、
でもダンボールとかゴミの片付けならやらせても大丈夫…っつーか寧ろ面白がって手伝うんじゃないかなー?
ってコトで、その作業だけ明日に先送りw

で、その分、先に本をある程度片付けたかったんだけど、
木くずとか発砲スチロールのくずとかついてるのを拭くのに何気に時間がかかって結局収納までする時間がなかった…( ̄▽ ̄;)
明日以降、隙を見つけてちまちまとやってくしかないか…( ̄~ ̄;)

…ってか今日それしかネタなくないか?w
動画は結局まだ決めてなくて見てないし…w
人気ブログランキングへ    
プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero