ε(´。`)

今月も何とか無事(?)に終了しました…ε(´。`)

…っつっても、今日は一旦帰ってきた後、夜にまた何件か行ってきたから、
何も出来ないまま寝る時間だけど…

そして来月…
既に何をどう話したらいーのか分かんなくなってる状態でまた1ヶ月…
とりあえずお盆休みがあるからまずはその休み目標にだな…w(ぇ

…あと、この暑さの所為で体調もよろしくないから、
その復活も目標にしないとか…(何
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ    

ε=ε=(/´д`)/

今日は…今日も、いつも通りの絶不調です_ノフ(、ン、)_
早寝早寝って思いながら毎日出来てないし、
遅くなってる分何か進めたりとか出来てるかと言えばそーでもないし…_:(´ཀ`」∠):_

…うん…書くコトも思いつかないや…
何も浮かばないまま時間だけがどんどん過ぎてるからたまには短く終わっとくかε=ε=(/´д`)/
人気ブログランキングへ    

_| ̄|○

今日は先週潰れた振休の振休で(ぇ)午後から半日休みでしたヽ(・∀・)ノ
…なんだけど、午前中だけにしても活動量が少なかったから何か言われてもイヤだし、
夕方まで働いた後で更に出るのも時間がなくなってイヤだから、
いつもより時間のある今日、夕方ちょっとだけ仕事に出るコトに(´・ω・`)

挨拶だけの2件で、どっちも割と感じはよかったんだけど、
どっちも今日行ったくらいの勤務外の時間じゃないと会えないってのが痛いよなー…(´д`)=З
まぁ、殆ど何も言わないうちに頭から断るよーなトコよりは全然マシだけど…w

…とゆーか、その所為もあって半日休みのハズが全くもって休めた気がしない…_| ̄|○
今週、そして今月もまだ2日残ってるよー…長いなー…_ノフ(、ン、)_

甥っ子(上)が昨日から熱があるらしく保育園を休んだみたいなんだけど、
今日になっても熱が下がんないから、
こっちで医者に連れてってその後夕方まで見ててくれって来たそーで、
(昨日は弟が休み、今日は両方仕事で見れる人がいない)
母親が朝からゴキゲンナナメデス( T_ゝT)

…日曜のように基本的に見なきゃなんない日、ってのはまだ事前にわかってるから予定もそーなってるものの、
急な話だから、ゆっくり寝てられるハズの時間を取られる上に、
ずっと見てなきゃなんなくてほぼ1日何も出来なくなるから当然と言えば当然だけど…

明日はどっちかが休みだって言ってたから問題ないんだけど、
明後日になっても熱が下がんなかったらまた来るそーで…
明日中には何とか治して欲しいトコ…(´д`)=З

…昨日の日記で睡眠時間はしっかり取んないと…
って言ってるそばから寝る時間大分遅くなってるし(||i´┌`)
疲れも溜まりまくってるからこれ以上体調崩さないよーに気をつけないと…
人気ブログランキングへ    

(´д`)=З

昨日に引き続き(…って昨日はほぼ書いてないけど)色々と絶不調デス_ノフ(、ン、)_
まず気分が落ちてる、
暑さの所為で体力も落ちてる、
仕事が全然波に乗れず気力も落ちてる、
更に最近家が忙しくて留守番とか多くて時間もない、
etc.etc.

仕事が面白くなってくれば多少時間がなかったりしてもその分を十分カバー出来ると思うんだけど、
目標とか言われても見つけらんないし
上手くいかないコトだらけの状況で楽しむとか面白いとか100%ムリだし…( T_ゝT)

涼しくなるとか気分が上向きになるとか、
何かちょっとでもいーコトがあればマシにはなってくるんだろーけど…(´д`)=З

とりあえず体調を崩さないよーにクーラーをどーするかちゃんと考えて、
そして睡眠時間はしっかり取んないとだな…( ̄~ ̄;)
人気ブログランキングへ    

ヽ(`Д´)ノ

仕事で使ってる会社のPCなんだけど、先週またやらかしてくれやがって、
5月下旬から使い始めたのに既に4回交換してて(6月初めに2回、下旬に1回、今日1回)、
もしかしたら原因は全く交換してない電源アダプタかもしれないってなった矢先、
今日届いたばっかのPCで早速同じ不具合発生して5回目の交換とか…(||i´┌`)

…PCが変わるとデスクトップに置いてるメモとか写さなきゃだし、
Wi-Fiとプリンタの接続もし直さなきゃなんなくてプリンタ以外終わったのにまた交換とか、
今日作業に取られた時間(ってか交換云々でかかった時間)返せーヽ(`Д´)ノ

しかも今まで他店舗含めそんな現象は起きたコトがないって話だし、
原因を探る為に他の人のPCと交換したらその相手も同じ不具合出たりとか、
もーマジで呪われてんじゃないのか?って勢いなんデスケド…_| ̄|○

とりあえず、それ含めて何つーか色々ダメダメでもう疲れたよー…(´д`)=З
人気ブログランキングへ    

(′ー`)b

折角の休みが2日連続潰されるって勘弁して欲しいよね…Σ(´Д`)

昨日も書いたけど、ホントは今日は甥っ子が来なくてのんびり出来るハズだったのに、
今日休みの嫁が具合が悪くてゆっくり休めないからって今日も来るコトに…

しかも昼のちょっとの時間かと思ったら夕方の結構な時間までいたっぽいし…(´д`)=З

…まぁ、とりあえず甥っ子関係なく毎日疲れが取れないんですがどーしたらいーデスカ?_ノフ(、ン、)_(ぇ

アイスは普段からしょっちゅう食べてるんだけど、
もー何年ぶりってゆーくらい久しぶりにかき氷を食べましたw
甥っ子が外に出たがるのを引き止める為にかき氷器を出したらしく、
上の子は食べたけど下の子が手を付けようとしなかったからそれなら食うか、とw

でもシロップがにおいだけで味はどれも同じだ、って知ってからはただ甘いだけな気がして何とも…( ̄▽ ̄;)
あ、味は勿論苺一択で!(′ー`)b←

とはいえ、久しぶりに食べるのは案外いーかもしんないw(ぇ
人気ブログランキングへ    

( ̄。 ̄ )

甥っ子達が通ってる保育園、普段は土曜日も朝から夜前まで見て貰えるんだけど、
今日は年長さんの行事の関係で送迎バスが出ない上に昼で終了ってコトで、
母親と一緒に朝送って昼に迎えに行ってきましたw
(弟夫婦は両方仕事だから行けない)

保育園がどんな感じか見たかったから一緒に乗ってったんだけど、
凄い山中な上に正直かなりボロ…( ̄。 ̄ )ボソ(爆

上の子が去年通ってた幼稚園が街中で新しいキレイな感じだっただけにギャップが凄くて何とも…( ̄▽ ̄;)
で、そのコトを覚えてるのか何なのか、上の子が「保育園行かない、幼稚園行く」って駄々をこねてたし…
まぁ、自分が昔通ったのがどんなんだったかなんて殆ど覚えてないし、
今はそう言ってても大きくなれば忘れると思うけどねw

で、今日来た代わりに明日は来なくてのんびり…出来るハズだったんだけど、
弟は仕事で嫁が休みなんだけど何か具合が悪くて、
2人を見ながらだとゆっくり休めないから見てくれって話だとか…( ̄⊿ ̄)
こっちだって折角の休日に毎日来られたらゆっくり休めねぇっての…(´д`)=З
まぁ、うちの都合もあるし普段の日曜みたいに朝から夕方までってワケじゃないみたいだけど…

とりあえず何だかんだで今日もまた遅くなっちゃったからこの辺で終了ーε=ε=(/´д`)/
人気ブログランキングへ    

_:(´ཀ`」∠):_

今日もまた寝不足な状態から始まりました…
何かちょっと頭も痛かったんだけど、ギリギリまで寝直すとかして何とかやり切った感じ…

で、仕事自体は、今日初めて出来たコトがあって、そのおかげか、
いつもだったら「それやったらこれもしなきゃダメじゃんー」って言う部長が、
「それやったらココまで…は一気にはムリか」って割といー感じの反応だった(*´▽`)

そして今日はそこまで遅くなんないうちに帰って来れたんだけど、
夜はまた忙しくて全然部屋に戻れなくて、やっと戻ってきた後は、
何もしないうちに眠くて数日前と同じ状況に…_| ̄|○

何時で戻ってきたのか忘れたけど、
セルフィの巡回が終わったのが0時ギリギリアウトで、
その後1人にコメント出来たのが約30分後…(30分考えてたワケではなく)
後は日記を書いて寝るだけ…なんだけど、
物凄く眠くて気付くと1時、1時半、そして2時に…_:(´ཀ`」∠):_

そーなる前に終わらせて寝たかったんだけどなー…
いつの間にか夢の中に入っちゃってんだよね…(||i´┌`)
とりあえずまたその状況になんないよーにそろそろ切り上げないとε=ε=(/´д`)/
人気ブログランキングへ    

_ノフ(、ン、)_

今日は朝から片道2時間の山形研修でした…
スケジュールは一応貰ってたけど、前回同様ほぼその通りにはならず、
超苦手で嫌いなロープレがメインとか_| ̄|○i|||i

帰ってきたら会員のつどいとかゆー食事会に…、
(昨日も書いたけど勤務時間外に強制参加で会費取るとかどーよ?( ̄⊿ ̄#))
何か色んな物が相当な人数に当たる抽選会があって、
それなりのものが当たれば会費の元は取れるよなーって思ったけど、
普段からの運のなさを発揮して見事なまでに何も当たりませんでした( T_ゝT)
(参加したのが4~500人で多分半分以上には何かしら当たったんじゃないかと…)

そしてそれが終わって帰ってきたら留守番でまた遅くなって…_ノフ(、ン、)_
昨日の夜も色々遅くなって寝不足状態で研修に行ったのに、
明日も引き続き寝不足で仕事に行けと?
それとも趣味の時間を一切取るなと?
…それって何の為に仕事すんの?生きててタノシイ?

とりあえず今日はバスで一応寝てられたけど、
明日はそーはいかないからそろそろ切り上げないとε=ε=(/´д`)/
人気ブログランキングへ    

┐(´Д`)┌

昨日に引き続き、今日も6時半コースで時間がありません…(-_-)
…そもそも今日は日曜の振り替えで午後から休みのハズだったんだけどね…
まぁ1つ成果が上がったし、半日休みは潰れたんじゃなく延期になったからそこは別にいーんだけど…

…で、明日は1ヶ月ぶりの山形研修です…
それだけでも大変なのに、夜は強制参加の集まりに行かなきゃなんないとか…
「片道2時間の研修後」の「勤務時間外の夜(しかも次の日も仕事)」に「強制参加」、
更に「会費」まで取られるとかマジでやってらんないんデスケド…┐(´Д`)┌

…ってかちょーどのバスがない所為で普段より1時間早く出なきゃなんないのに、
明日の準備も出来てないうち日付が替わってるとか_| ̄|○
人気ブログランキングへ    
プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero