Σ (°д° )

今日で1年の半分が終わりとか嘘だろ…Σ (°д° )
…正確には前半に2月、後半に31日あるのが多いからど真ん中まではもー何日かあるけど…w

そして(?)今週の長さは異常だ…_:(´ཀ`」∠):_
昨日の時点で既に週末くらいの感覚なんだけどまだ明日もあるんだよな…_ノフ(、ン、)_

三國無双6プレイ日記-54日目-
ストーリーモードが全部終わったから今度はクロニクルモードの続きからw

まずストーリーモードが終わんないとコンプ出来なかったクイズをコンプして、
(それぞれの軍の問題があって蜀以外は多分ほぼ既に終わってた)
次は全員使える状態にする為にストーリーモードにいなかったキャラの列伝をプレイw
で、とりあえず4人くらい使えるよーになったかな?
ホントはもっとしたかったけど微妙に飽きてきたから今日はココまでw

人気ブログランキングへ    

ヽ(*´▽`*)ノ

三國無双6プレイ日記-53日目-
ストーリーモードの蜀の続きで22戦目、五丈原の戦いで蜀クリア~w

…とゆーコトで…数年越しにストーリーモードフルコンプしてトロフィーゲットしましたヽ(*´▽`*)ノ
(トロフィー履歴見ると魏が2011年、晋が12年、呉が13年にクリアしてる)

コレで後はクロニクルモードだけど…
そーいや無双OROCHIやる為にその前に新キャラ情報仕入れときたいって理由で始めたから、
新キャラ以外はお気に入りのキャラ2、3人以外やってないとか…w

…ってコトでまだまだ先は長そうだー…( ̄▽ ̄;)
確か9月にFF出るからぺースアップしていきたいトコ(´・ω・`)
(まぁPS4本体もないからまだ買うか決まってないけど)
人気ブログランキングへ    

(*/▽\*)

ピアノ、14日に体験レッスンした職場の同僚の知り合いのトコで習うコトにしましたw
月謝の払い方とか色んなルールとかどーゆー感じになるか分かんないけど、
最初は話だけなのかその場ですぐレッスンが始まるのか…
とりあえず来週火曜日から行くコトに決まってドキドキ (*/▽\*)

ホントは土曜日に出来ればベストだったんだけど、
その先生は出来ないし値段も高めのトコが多かったし、
毎週土曜日に運動しに行ってる場所の近くだったからどーせなら毎週のレッスン前にも行けるかなー?ってw

三國無双6プレイ日記-52日目-
ストーリーモードの蜀の続きで20戦目、天水の戦いまで終了w
何やらストーリーはもーすぐ終わりそうな予感?

とりあえず久しぶりにトロフィーゲットしましたw(全部のシナリオ見た的な)
まぁ、それでもまだ40%だったからコンプするまでどんだけかかるのか…w

人気ブログランキングへ    

ε=ε=(ノ´O`)ノ

今日は…
…今日は何したっけ?(誰に聞いてる

…えーっと…
足の踏み場もなかった部屋の床をちょっと整頓…
っつーかごちゃごちゃ置いてあったのを積み重ねて足を置く場所を確保したのと、
ピアノ台と入れ替わって隣の妹の部屋に移動した3段ボックスの中身をちょっと移動したくらい…?

…んー…後はあれだ、留守番中にジャンプ読んでたりとかそのくらい…か?(´・ω・`)
そんなワケ(?)でそろそろ眠くなってきたし時間も時間なので以上ーε=ε=(ノ´O`)ノ
人気ブログランキングへ    

(¦3[___]

平日昼間は仕事に支障出るからってあえて薬を飲んでないんだけど、
その代わり休日くらいはちゃんと飲まないとダメだろーってコトで飲んだら…

昨日も今日も、色々動いて作業をしてる間は平気だったんだけど、
ちょっと休憩って座ったらそのまま思い切っきり寝落ちしてました…ミ(o_ _)o

しかもそーゆー状態で寝た時って大抵TVの音とか声とか聞こえてるんだけど
今回は全く聞こえないしどのくらいの時間が過ぎてるかも全く分かんないし…

あとだるさもあるっぽいね…何かする気分になれなくてベッドに入って思いっ切り寝てたし…(¦3[___]

…あ、でもとりあえず模様替えのピアノ台の設置は出来ましたw
足の踏み場は相変わらずないから早いうちに何とかしなきゃだけど…(´・ω・`)
人気ブログランキングへ    

/(^o^)\

こないだ医者から頭痛とか目眩の原因は首とか肩のこりから来てるんじゃないかって言われたから、
今日は職場の人に紹介して貰った整骨院に行ってきましたw

なんだけど、1回行ったくらいじゃよーわからん(´・ω・`)
…ってコトで、来週の金曜にとりあえずもっかい予約してみたけど、その後続けるかどーかは不明ー

前からやりたいとは思ってたけどなかなか出来ないでいた片付けを気が向いたからやってたんだけど、
…そのうち何故か大がかりな模様替えを始めました( ̄▽ ̄;)

毎日ピアノの練習をしたいと思ってるのに最近なかなか出来てなくて、
それってのは毎回出して閉まってってのがメンドイってのも理由の1つかなー?ってコトで、
物置になってるピアノ台を片付けて使えるよーにして、
いつでもすぐ出来るよーに部屋に置こーかな、と…w

…まぁ、置こうと思った場所にあった3段ボックスを移動して、
その付近にあったものをとりあえず近くに置いたら、
見事なまでに足の踏み場がなくなったんだけど…!/(^o^)\ナンテコッタイ

明日はまた甥っ子達が来るらしーけど、
歩けるよーになる程度の片付けとピアノ台の設置くらいは明日のうちに終わらせたいトコ…w

人気ブログランキングへ    

_:(´ཀ`」∠):_

今日は仕事が終わって帰ってくるのがかなり遅くなって、
帰ってほぼすぐご飯って状態だったんだけど、
8時半頃かな?食後に薬を飲んで部屋に戻って…
片付けしよーか何しよーかって考えてたらPC前でそのまま寝てましたミ(o_ _)o

途中ちょこちょこと目が覚めるものの体勢を変えて寝直してる状態で、
目が覚めたのは日付が替わる寸前…_:(´ཀ`」∠):_

…そんなワケで今日はホントに何も出来ないで終了ー…
ってコトで他に書くコトもなく以上ー…_:(´ཀ`」∠):_
人気ブログランキングへ    

(つO`)

こないだ医者から貰ってきた薬なんだけど、見事なまでに眠気が来る薬で、
運転に支障が出るとマズイからって今日のお昼はあえて抜いたんだけど、
それでも朝どころか夕方になっても眠くなってきてどーしよーかと…(つO`)

そして夜は普通に飲むの忘れてて少し経ってから飲んできたし( ̄▽ ̄;)
…ってコトで昨日みたいに日記出来ないうちにダウンすると困るから今日は早めにアップーε=ε=(ノ ̄д ̄)ノ

三國無双6プレイ日記-51日目-
ストーリーモードの蜀の続きで17戦目、樊城の戦い・後編まで終了w
全部の国の中で一番興味のなかった蜀だからか…(←)、
何つーかだんだん飽きてきました( ̄▽ ̄;)(爆

…それならクロニクルモードとかもあるんだからそっちやれって話なんだけど、
もー何年もやってなくてやり方思い出すトコからやんなきゃだし結局メンドいとゆー…( ̄▽ ̄;)

…まぁ、ゲーム以外にもやりたいコト溜まってるから、
そーゆー時は素直に別のコトやろーかなーって…w

人気ブログランキングへ    

_ノフ(、ン、)_

今日は所長も部長もいないってコトで勤務時間終了後は早い時間にさくっと帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
…なんだけど、殆ど何も出来ないで夜になった気がすんのは気の所為?(TдT)

しかも、風呂に入るのも遅くなった上に超ぬるいお湯で眠りかけしてたし、
部屋に戻ったら日記を書いて寝る時間じゃん、って状態だったのに、
日記が終わんないうちにその場でダウン…_ノフ(、ン、)_

…ぼんやりと目が覚めて12時過ぎてるコトに気付いて早く寝なきゃって思うんだけど身体は動かない…
結局またそのまま起きれずに寝てて、次に目が覚めたら1時とか…(||i´┌`)
明日も仕事なんだからちゃんとベッドに行って寝ないと…_ノフ(、ン、)_
人気ブログランキングへ    

/(^o^)\

ここしばらく、薬を飲むほどでもない、でも気付くと痛い…って感じの微妙な頭痛と、
ほんのちょっと、一瞬ふらつく程度のめまいがしょっちゅうしてて、
職場の人に1回診て貰った方がいーんじゃないか、って言わたのもあって医者に行ってきました…w

何科に行ったらいーか分かんなかったんだけど、
ミクシィの呟きで「頭痛外来」とゆーものがあるってコトを知って、
検索してみたら市内でも行けるトコにもあったからそこに決定w

で…その時によって違う症状が出るコトもあるけど、
最近頻発してるのは「緊張型頭痛」の模様…(´・ω・`)

肩とか首のこりから来てるのが原因じゃないかって言われて、
頭痛の痛み止めよりこりを緩和するタイプの薬を貰ってきました…w

それと、院内にご自由にお取りくださいって頭痛のタイプ別のチラシ?が置いてあったから、
自分に当てはまる緊張型頭痛と片頭痛の2枚を貰ってきたんだけど、
緊張型頭痛の誘因ってトコを見てみると…

●精神的、身体的ストレス
●肩こり、目の疲れ、姿勢が悪い
●コンピューターのモニター画面をずっと見ている
●入浴をシャワーだけで済ませている

…(-_-)

……(-_-;)

…やべぇ、見事なまでに全部当てはまってる/(^o^)\ナンテコッタイ

…つまりあれか…風呂はともかくストレスは今の仕事してるうちはどーしよーもない気がするし、
間の2つはそーか…PCのしすぎか…PCやめなきゃダメか…(||i´┌`)

…とゆーコトで、セルフィで頻繁にイベントがあった当時と比べたら、
これでもPCに向かってる時間は相当減ってるワケだけど、
こんなもんじゃ全然足りないだろーから、
意識してPCしない時間ももーちょっと作んないとダメだな…_:(´ཀ`」∠):_

…ってかヤバイ…早速薬の効果が出たのか眠くなってきたからこの辺で終了ーε=ε=(/TдT)/
人気ブログランキングへ    
プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero