Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は年越し前に片付けられるモノは片付けようってコトで、
まずメールチェック…
今全く利用してないしもーいらないかな、ってのがいくつかあったんだけど、
会員登録してある状態でメールを消しちゃうとデータだけが残っちゃって、
それはちょっとマズイってコトでまずはあちこち退会とかメルマガ解除とか…

…で、普段使ってないメールから転送してたやつもあって、
その元のメールを開こうとしたらIDもパスワードもわかんない…<(;´Д`)>

そのアカウントの登録メールが何処かにあるハズだってあちこち探して、
やっと見つけてIDは判明、パスワードは何種類か入れてみたけど開けなくて、
しゃーないから再発行しよーとしたら…
ID、生年月日、アドレスの入力だったんだけど、
入力情報が一致しません、って…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

IDはそのメールに書いてあるしアドレスはそのメールのアドレス入れてるから、
それで再発行出来ないとなると完全に詰んだ…Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず転送元のメールを使って登録してたサイトのログインは出来たから、
退会してきてそのメールは削除、ログイン出来ないメールはもー知らん!(爆

しかもそれで時間食って他に何やったっけ?って状態…
服をタンスにしまうくらいはやったけど他は思いつかんΣ( ̄Д ̄;)

…そんなワケで、1年の最後のネタがこんなんってどーよ?w
とゆーコトで、最後までバタバタしてたけどこの辺で締めよーと思います、
それじゃまた来年ー(´▽`)ノシ

人気ブログランキングへ    

_ノフ(、ン、)_

ここ数日、年賀状とか色々あってまた寝るのが大分遅くなっちゃってて、
明日は年越しを起きて迎える予定だから今日は早寝しようって思ってたのに、
10時前頃に忙しいからって呼ばれて、
結局11時過ぎまでずっと忙しかったとゆーね_ノフ(、ン、)_
しかもそーゆー時に限って日記もまだ書いてないとかね(´・ω・`)

とりあえず、日中は母親と一緒に弟の家に行って(弟のみ不在)、
甥っ子達と一緒にお昼ご飯食べてきたり、
セルフィのイベントこなしてたりでFFは全くー

メールのチェックとか服片付けたりとか細々としたのは年をまたぎたくないから、
明日はその辺やって終わりそう…かな?
…ってかそーいや更に弟夫婦が揃って仕事だから、
甥っ子達も朝から来るんだった…<(;´Д`)>

人気ブログランキングへ    

m( _ _ )m

年賀状、こんな感じにしたいかなーってのは前から考えてたものの、
本格的に取り掛かってから2日半で完成させたのは自己新記録デス!w

…まぁ、恐らく一番時間のかかってた7、8年前の絵と比べると、
最近のは見るからに手抜きって感じの絵だからなぁ~…( ̄▽ ̄;)(爆
(セルフィとか利用して全く描いてない時もあるし)

それはそーと、最終チェックをしたら、
住所が変わった人が何人かいるんだけど、
そのうちの1人が前の住所で印刷しちまってたーーー<(;´Д`)>

書き損じで交換する手間も金もだけど、
それ以上にプリンタのコトを考えると、
印刷のし直しがスムーズにいくかわかんないとゆー恐怖が…

そんなワケで、普段から仲良くしてる人だから本人に説明して謝って、
旧住所でも届くと思うっては言われたけど修正テープで書き直して投函…w
ホントごめんにょー…m( _ _ )m

ちなみに、去年とか何日頃出したっけ?って見てみたら今年と同じ29日でしたw
そして一昨年は何と25日に投函してたとか…!←
今年は取り掛かったのが26日だよ( ̄▽ ̄;)(爆

とゆーコトで、とりあえず今年中に片付けなきゃなんないコトは終わった…かな?
後はセルフィとぼちぼちFFも再開したいトコw
人気ブログランキングへ    

ε(´。`)

年賀状、ベースの色塗りを塗りつぶしでさくっとやって、
その後、影をつけてたんだけど、
その途中で大きさを変えてみたりしてたら、
思った以上に全体が粗いコトが判明…<(;´Д`)>

そんなワケで、その絵そのものは使うけど、
最初の予定より小さくして思いっ切りデザインを変えてみましたw

で、そーすると光と影もアニメ塗りでよくね?ってコトで、
必要箇所に線を引いてひたすら塗りつぶしw

そのおかげもあってか、メインの絵どころか、
宛名も含む印刷まで完了しましたヽ(*´▽`*)ノ

…まぁ、初っ端「インクが少なくなりました」の表示が出て、
馬鹿プリンタなもんだから一番メインに描いてあるトコにブレが出て、
更に途中、前にもあったけど原因不明のエラーで電源入れ直しが何回かあって、
印刷が終わるまで気が気じゃなかったけどね…ε(´。`)

とりあえず何とかインク切れorエラーで動かなくなる前に印刷出来たから、
後は宛名の間違いがないかの確認したら投函出来る状態w

…にしても、プリンタ自体がそんな状態だから、
新たにインクを買っていーもんかどーか…Σ(´Д`)
人気ブログランキングへ    

_:(´ཀ`」∠):_

年賀状、昨日の夕方から本格的に取り掛かったものの、
…案の定スムーズにはいかず、まだ下描き状態デス_:(´ཀ`」∠):_

…とはいえ、シャーペンで下描きしたのをスキャンして、
それをちょっと加工してみたら濃いめに描いてたトコはそのまま使えそーで、
それってのはつまりシャーペンでも清書すれば主線描く必要ない!?
って思ってやってみて、そー単純にはいかなかったけど、
それでもわざわざ主線は描かないでいけそーな感じにw

まぁ、丁寧に描いても濃さの違いで線が繋がってなかったり、
消しゴムで消し切れなくて二重になってたりガタガタしてたり、
その修正に苦戦中なんだけど…( ̄~ ̄;)

でも今回の線の描き方だと色塗りではみ出たトコを消すのが簡単だから、
そこで何とか時間短縮を図りたいトコ…w

大晦日の土曜は集荷がどーだかわかんないってコトは、
出来れば金曜夕方までには完成させたいワケで、
そーすると実質2日半…
宛名もまだだし甥っ子が来る日もあるから明日にはメインを完成させ…
…うん…かなりムリゲー…だけど…行けるトコ…まで…_:(´ཀ`」∠):_
人気ブログランキングへ    

( ̄人 ̄;)

毎日やってたFF15だけど明日からしばらく封印するコトにしました!
理由は昨日と一昨日もちらっと書いてるけど、
飽きたとかつまんなくなったとか…ではもちろんなく、
今年も残り1週間切ってるのに年賀状がまっちろなのデスヨ…( Д|||)
やんなきゃなんないって思ってんのに
思うだけでちっともやる気になってくんなくて(´・ω・`)

…ってコトで、年賀状が終わるまでは封印しておきます…!( ̄へ ̄;)
こうハッキリ宣言して断たないとホントやめられないんだよー…Σ(´Д`)

ちなみに7年前の13も1周クリアしたトコでそのパターンで中断したんだけど、
年賀状が終わって再開したものの、
セルフィの本家とミクシィが連動したのと同じタイミングだったのもあって、
そっちが忙しくてトロフィーも全然なのにやんなくなっちゃったとゆーね…
今回の場合クリアもまだだしその心配はないけど、
とにかく早く再開する為に本気で年賀状に取り掛かんなきゃ…!

FF15プレイ日記-20日目-
プレイ時間は54:30:49、Lv52、チャプター8

とりあえず釣り以外で今の場所とLvで出来そーなのは終わりましたw
まぁ、こないだ討伐やってから大分Lvが上がってるから、
余裕で倒せる敵もいるだろーけどw

とゆーコトでとりあえずはこの辺で終了ー
…今年中に再開出来ますよーに( ̄人 ̄;)(何
人気ブログランキングへ    

(・∀・)∠※☆

めりくりめりくり(・∀・)∠※☆
プレゼントちょーだいw(誰に言ってる
えーっとねぇ、今一番欲しいのは時間かなー?(しかも不可能

FF15プレイ日記-19日目-
プレイ時間は51:02:29、Lv50、チャプター8

今日も引き続きサブクエスト中だけど、
移動の短縮を使ってないのもあってかなかなか終わらない( ̄▽ ̄;)

…っつっても車の移動に何十分もかけてるワケじゃないから、
やっぱ徒歩の移動(ダンジョン含む)とかが地味に時間かかってんだろーなぁ~…

そして終わってもまたすぐ次のクエストが始まるから全然減らない<(;´Д`)>
うーん…釣りも昨日のの他にもあって上手くいかないからとりあえず後回しだな…
あと、こっちのLvが上がったから挑戦出来そーかな、ってのも出て来たけど、
元々後回しにするつもりだったからこの辺も保留にして、
やりかけだったトコをやって一旦終わろう…
冗談抜きでヤバくなってきた…( ̄~ ̄;)
人気ブログランキングへ    

<(;´Д`)>

FF15プレイ日記-18日目-
プレイ時間は46:29:05、Lv46、チャプター8

新たに発生したサブクエスト…うん…何気に長くて終わんないw
特に厄介なのが釣り…他のクエストと違って指定の魚がいつ釣れるかわからんw
しかも1回1回が何気にメンドくて気付くとかなりの時間が経ってるとか…

ヤバイなー…別の場所に行く直前までやっといて、
その後一旦中断して本格的に年賀状やろーと思ってんのに
いつまで経ってもそこまで行かないぞ…?<(;´Д`)>
人気ブログランキングへ    

Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は祝日です…ってコトは忘れてたけど保育園も休みです…Σ( ̄ロ ̄lll)
…つまり今日は朝からずっと甥っ子がいました…_:(´ཀ`」∠):_

ただ、前回からそんな日数が経ってないってのもあってか、
下の子の人見知りが大分和らいだっぽくて、
母親が下の子を見てる間、上の2人を見てなきゃなんないって状況がなくて、
朝からずっといた割には自分の時間も取れたけど…w

…とはいえ、明後日も普通に来るし、
保育園に行かない来週は全体の半分くらいは来るそーで…<(;´Д`)>

FF15プレイ日記-17日目-
プレイ時間は42:43:50、Lv44、チャプター8

またやれるトコもなくなったから先に進んだんだけど、
チャプター6は移動の自由がほぼ利かないし、
チャプター7も、別の場所に行けなくもないけど1人抜けて3人での行動で、
その状態で色々やってLvに差がついてもイヤだからメインのみ一直線w
そしてどっちもそんな長くなかったw

で、チャプター8に入って割とすぐ4人に戻って自由に動けるよーになった状態w
サブクエストもいくつか発生してるし、
この先は全く別の場所に行くみたいだから、
とりあえずまたしばらくは出来そーなサブクエストをこなしていこーかとw

人気ブログランキングへ    

(´・ω・`)

今飲んでる薬がなくなりそーだったから今日は医者に行ってきましたw
…タダじゃないしどーしよーかなーって思ったんだけど、
でもやっぱ落ち込む頻度は少ない気がするから効いてるんだろーなーって…w

で、ホントは1日3回なんだけど最近殆ど2回ずつしか飲んでなくて、
ここ数日微妙に落ちたりとかしてるから、
やっぱもーちょっとちゃんと飲まないとかなー…って…(´・ω・`)(爆
でもキッチリ飲むとすぐなくなるからほどほどに抜いてみよーかなーとかw(ぇ

FF15プレイ日記-16日目-
プレイ時間は37:52:48、Lv41、チャプター6

今日はひたすら討伐依頼を受けてましたw
昨日片っ端から行ってみてチェックだけしといて、
今日はチェックしたトコを近い場所から順番にw

とりあえずLvが10以上低かったら余裕で倒せるかな?って思って、
推奨Lvが30未満の依頼しか受けてないんだけど、
それなのにやっぱ何気に苦戦してるし_| ̄|○

で、現在一通り終わって戻ってきたトコで終了ー…
…思ったよりLvは上がりませんでした( T_ゝT)
人気ブログランキングへ    
プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero