(((( ;゚Д゚)))

ちょっと前まで大分暑かったのに、
何か一気に秋が来た感じで今日は寧ろ肌寒いデス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年の夏は、職場のエアコンが効きすぎて寒い時があるのと、
通勤時の日焼け防止の為にほぼ長袖でいたんだけど、
今日はホントの意味で長袖で大丈夫な感じとゆーか…

冷えるのってどー考えても身体によくないよねぇ~…
誰かと我慢比べをするワケじゃないし、
仕事の時だけじゃなく普通に長袖出すか…(´・ω・`)

…っつーかまだ寒くなんなくていーよー?
暑すぎるのはイヤだけど、
クーラーいるかいらないか微妙な程度の期間は長くていーんだからー(ぇ

人気ブログランキングへ    

( ̄へ ̄;)

今日は医者やら図書館やら日産(車の点検)やら、
行かなきゃなんないトコがいっぱいで忙しい日でした(´・ω・`)

医者は9時からやってて9時10分くらいで行ったんだけど、
平日の朝だから人がいなくてすぐ終了、9時半頃には帰ってきましたw

普段は大抵休みである水曜か土曜の昼前後に行くんだけど、
どっちも午後休診の曜日だからかそこそこ人がいて、
1回だけ別の曜日の仕事帰りに行ったコトがあったんだけど、
混み具合は↑の昼の比じゃなかったんだよねぇ~…_ノフ(、ン、)_

…うん、平日の朝最高!
今度からは朝一に行こうヽ(´▽`)ノ
(休日の朝一はどの程度なのかわからんけど…w)

図書館はアーサー王はもーいーかなーってコトでクリスティに戻ったんだけど、
知名度のある長編のどれか1つ(前後編の2冊)にしよーと思ってたのに、
全部借りられててまさかの1冊もないとか_:(´ཀ`」∠):_

じっくり探す時間もなかったし、
結局短編である大分前に借りた次の巻から2冊だけ借りて来ました…w

車の点検は、2時頃って言ってたからちゃんと2時くらいに着けたのに、
混んでるらしくて40分くらいの予定が1時間~1時間半かかるってコトで、
結局送ってもらって一旦家に帰るコトに…w

そして終わったらまた迎えに来るからって言ってたんだけど、
結果的には日産の人が直接車を持ってきたから行く必要がなくなりましたw
そのおかげで最初の予定よりは若干時間に余裕が出来ました…w

…他にもやりたいコトは色々あったんだけど、
言い出すとキリがないし、こんだけ出来れば上等、うん…!( ̄へ ̄;)
人気ブログランキングへ    

Σ(´Д`;≡;´д`)

今日はピアノのおけいこが夜7時半からでした…w
6時からだと会社から直行で、
6時半だとどーしよーか悩みつつ直行して時間潰すんだけど、
7時半ってコトは帰るのが8時過ぎるから、
それからご飯だと遅すぎるってコトで、
一旦帰ってご飯を食べてから…w

ただでさえいつもと違う時間帯で調子が狂ってるのに加えて、
今日は嫁が飲み会だかで弟の仕事が終わるまで甥っ子達が来てたから、
何か慌ただしい感じに…Σ(´Д`;≡;´д`)

そして帰ってからちょっとビデオの消化をしてたらあら不思議、
あっとゆー間に寝る時間(ぇ
(正確には何か別に見なくてもいいサイトとか見ちゃってたり(爆 )

…明日は朝から色々行かなきゃだからいー加減寝ないとー(/´д`)/
人気ブログランキングへ    

o(*゜▽゜*)o

会社の夏休みなんだけど、
お盆期間も会社を空にするワケにはいかないってコトで、
個別でずらして取るコトになってるらしーんだけど(3日間)、
来月、元々ある連休に更に休みを加えて長くして、
久々東京に行こーかと計画中o(*゜▽゜*)o

…で、休みの希望はまだ出してないんだけど、
思い切って先に往復のバスの予約をしてきましたw

もし他の人と被って休めないとかなったら大変だから早めに出さないとなー…
…ちなみに、連続で取る必要はないってコトで、
その週の後半と次の週の後半辺りに取れたらバランスいーかなぁ~…ってw

ってコトで明日その希望の提出(最低でも旅行日に被る1日分)と、
帰りに予約したバスの入金するのを忘れないよーにしないとだw
人気ブログランキングへ    

Σ( ̄Д ̄|||)

今日は布団の洗濯とゆー重労働(←)をやってきましたヽ(・∀・)ノ(何
…洗濯機に入るかと思ったら入んなかったんだよ…
風呂場で踏み踏みしてしきたよ…(ぇ

…で、水を切る為にしばらく浴槽にかけておいて、
それから運んだんだけど予想以上に水がぼたぼたと…Σ( ̄Д ̄|||)
最初の段階で洗濯機に入んなかったから脱水するって発想にもなんなくて、
蚊と垂れまくってくる水と戦いながら何とか外の物干し竿に…w

…その後2時間くらいごとに裏表とか向きとか変えてみたものの、
残念ながら夕方になっても乾かず…( T_ゝT)
これ以上外に干してても逆に湿気を吸うらしいから、
次に洗濯する予定だった分を後回しにしてもらって室内に干し直し…(´・ω・`)
除湿器の置いてある部屋だから明日には乾くかな?w

FF15プレイ日記-128日目-
プレイ時間は241:54:43(2周目)、Lv120、チャプター15

エピソードプロンプト、プレイ時間は1:31:52(2周目)
…本編は放置でDLCの方を再開したワケだけど、
プレイ時間は前回の時点で1時間10分かそんくらいはやってたハズ…w

とりあえず今回やってるのは1周目にスルーした部分だから、
最初から攻略サイトを見ながらやってんだけど、
出来たらトロフィー1つ取るトコまでやりたかったのに、
そこに行くどころの話じゃなかった(´・ω・`)

何か最近全体的に前よりやる気が落ちてるから、
完全になくなる前に最低でもトロフィーコンプはやっとかないと…( ̄~ ̄;)
人気ブログランキングへ    

( ̄。 ̄ )

FF15プレイ日記-127日目-
プレイ時間は241:54:43(2周目)、Lv120、チャプター15

タイムドクエストでちまちまとポイントを溜めてたんだけど、
ポイントをお金に交換→闘技場のメダル購入で、
やっと目的アイテムである一番高いアイテムをゲット出来ましたヽ(´▽`)ノ

…コレでもう闘技場に用はない…( ̄。 ̄ )ボソ(何
そしてコレでガソリンの消費もなくなるから3周目始めても給油の必要もないw

…ってか、ポイントで交換出来るので欲しいのも後はないし、
タイムドクエストも同じパターンの繰り返しだから、
何かもーやんなくてもいーのかなーって気もしなくも…w(爆

…もしそーするならわざわざ本編を起動する必要がなくなるから、
しばらくはDLCの方に集中出来そう…?
人気ブログランキングへ    

Σ (°д° )

今日は4時頃に別の作業の仕事をやってる人から手伝って欲しいって言われて、
封筒にパンフレット(完成品)を入れるって作業を手伝ってたんだけど、
パンフレットに載ってる名前を照らし合わせながら入れてたのに、
載ってるハズの名前が1つ載ってないとゆー重大トラブル発生…!Σ (°д° )

封筒に入れるの自体は勤務時間終了の5時ちょっと前に終わったんだけど、
他にも抜けがあったら大変だし、
頼んだ本人はそのトラブルの電話対応で忙しいから、
追加でリストと照らし合わせる作業もしたら20分くらいに…w

勤務は15分単位だから20分ちょっとで帰るのって微妙だなーって思って、
帰り支度とか封筒を揃えたりとかちょっとしたコトをやって、
タイムカードは30分になったのを確認してから押しました(・∀・)

…にしても、何か取引先?が色々とぐだぐだらしくてマジで大変そーで…
(よかれと思ってやったコトでも余計なコトはするなって怒られるとかで、
パンフの確認は言われてないからしてなくて途中で気付く手段がなかった模様)
毎回「お疲れ様でーす」と「どんまいでーす」くらいしか言えません…( ̄▽ ̄;)

…その取引してる相手のうちの1人はそれなりの年寄りらしーけど、
そーゆージジィにはなりたくないねー…(´д`)=З
人気ブログランキングへ    

(`・ω・´)

相変わらずのネタ切れが続いてます(ぇ
…うーんうーん…( ̄~ ̄;)

…うん、考えてもないもんはない(`・ω・´)キッパリ
とゆーコトで以上ー!ε=ε=(ノ ̄д ̄)ノ
人気ブログランキングへ    

(||i´┌`)

今日はいつものピアノのおけいこ&運動の他に、
誘われて食事+αの外出をしてきましたw

…で、久しぶりにのんびりしたのはいーんだけど、
のんびりしすぎて帰ってからいつも以上に何もする時間ないとかね(||i´┌`)

そして、いつも食べてる夕方を抜いたからか、
夜ご飯前辺りから腹がいてぇ…_:(´ཀ`」∠):_
空腹を知らせる腹痛なのかと思ったのに、
食い終わってからも治らないとか…(||i´┌`)

…しばらく経って痛みはやっと落ち着いてきたけど、
それでも完全に治まったとは言い難く…Σ(´Д`)
…寝て起きたら治ってるといーなぁ~…(´・ω・`)
人気ブログランキングへ    

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は仕事帰りに先週発売で買い忘れてた本を買いに行ってきましたw
いつも行くその本屋は、
おまけ(多分返却した雑誌についてた付録)を自由に貰えるんだけど、
良さげなのがないか探してるうちに物凄い土砂降りが…!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

店に入る前は土砂降りどころか雨なんて降ってなかったからマジでビックリ!
そんだけ急に降ってきたってコトはそのうち止むかもってコトで、
小降りになるまで待ってから車に戻ったんだけど、
1冊買うだけだからって窓をいくらか開けっ放しにしてたから、
横殴りの雨でまさかの座席がびしょびしょに…_| ̄|○

まぁ、すぐに止んで殆ど降られずに済んだのがせめてもの救いだけど…
あ、ちなみに貰ってきたおまけは板チョコデザインの小さい鏡と、
甥っ子用にアンパンマンブロック付きのスポンジ生地?の動物のおもちゃデスw

…にしてもガソリンが減ってきたから詰めに寄った(しかも混んでた)のと、
土砂降りが治まるまで待ってたのとで大分時間のロスが…(||i´┌`)

明日は2週間ぶりのピアノのおけいこなのに、
今日も練習殆ど出来てないよー(/´д`)/
人気ブログランキングへ    
プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero