ヽ(*´▽`*)ノ

我が家の風呂場(脱衣所)に扇風機が付きましたーヽ(*´▽`*)ノ

うちは家に入ったらすぐ靴を脱いで、って感じじゃなく、
1階は各部屋の外に出るには靴(サンダル)を履かないといけないんだけど、
それは風呂場も同じく…

で、夏場は拭いても拭いても汗が出るから扇風機を使ってるんだけど、
今までの(一般的な床に置いて使うやつ)は、
風呂の外から戸が開きすぎないように押さえながら使うか、
外に置いてあるのを室内に入れる為に、
底を拭くとか何か敷くとかして狭い脱衣所に入れるかとゆー、
どっちにしろメンドイ方法を取んなきゃなんなかったんだけど、
たまたま壁に取り付けるタイプの扇風機を入手したってコトで、
コレは是非風呂で使わないと!とw

まぁ、今日が初使用で、使ってみた結果、
下に置いてある体重計を使う時に微妙に邪魔になるって思ったのと、
角度とかもーちょっとどーにかしなきゃなんないなーって状態ではあるものの、
↑のメンドさがないってのはやっぱいーな、とw

今日のパズルの進捗状況ー
8.6
白い部分、何とかほぼ全部完成しましたーヽ(*´▽`*)ノ
結局途中は1つずつ合わせていく感じでかなりてこずったけど、
コレでもう一安心?w
…ってかデザイン的に、下手したら絵柄がある方が難しかったりして?(何

人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero