(;´Д`A ```

昨日はいつもと同じ設定温度でクーラーをつけてたんだけど、
外の温度がずっと下がんなかったのか凄い暑くて、
ベッドに入ってすぐに背中からかなりの汗が…(;´Д`A ```
ひんやりするシーツをまだ使ってなかったから、
使うタイミングは今だと思って使ったものの全く役に立たず…

あまりの暑さに設定温度を1度下げたんだけど、
汗が酷いからタオルを服と背中の間に広げて、それでも背中をつけてらんなくて、
半端に浮かせてる状態で耐えてたとかね(||i´┌`)
(体調的な問題で横向きも出来なかった)

今日は窓の近くに行くと割と涼しい風が入ってきてるから、
昨日よりはマシになるのかな?
(でも今の時点で暑くて昨日までより設定温度は低くなってる)

高校時代の部活の後輩から家に電話がかかってきました…
その時はまだ仕事してて家にいなかったから、後から携帯から折り返したら、
出ない→留守電に切り替わったので即切りました(爆
その後ちょっとしてから折り返しでかかってきて無事連絡は取れたけどw

何年ぶりかも最早わからんくらい久しぶりだから、
同窓会とかそーゆー系の連絡かなー?って思ってたら、
まさかの花火を一緒に見に行かないかっつーお誘いとか…Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず予定もないし、
向こうも相変わらずゲームしてるらしーから久しぶりに会ってみるコトにw

…っつーか考えてみると10年どころの話じゃないから、
どんくらい変わってんのか見るのが怖いよーな気もしなくも…(((( ;゚Д゚)))ガクブル
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero