(´д`)=З

今日は昼過ぎまではビデオの消化とかピアノの練習とか大分出来たんだけど、
夕方からは昨日と同じく忙しくなってきて何も出来ずに終わりました(||i´┌`)

しかも、冷凍庫が保冷剤が挟まってちゃんと閉まってなかったとかで、
中のアイス類が全滅…Σ( ̄ロ ̄lll)
溶けたついでに霜取りもしてから戻したけど、
ただでさえ忙しいのに余計な仕事が増えたとか…(´д`)=З
ちなみに、アイスはまた凍らせて食べますが☆
(分離したりもあるけどそれがシャリシャリしてそれはそれで美味しかったり♪)

…で、お盆で遠くの親戚が従兄弟の家に来てるから、
店が終わり次第従兄弟の家に行く予定でまた忙しいーΣ(´Д`;≡;´д`)

今日のパズルの進捗状況ー
8.12
やっぱ一番大変な白い部分を先にやったからか一気に進んでる感じw
まぁ、次に大変そーな黒い部分は後回しにしちゃってるけど…w

人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero