”月” (*/▽\*) 日記…とゆーかメモ代わり?

日記…とゆーかメモ代わり?

その日の気分や出来事、ちょっとしたプレイ日記等を書いてます

(*/▽\*)

ピアノ、14日に体験レッスンした職場の同僚の知り合いのトコで習うコトにしましたw
月謝の払い方とか色んなルールとかどーゆー感じになるか分かんないけど、
最初は話だけなのかその場ですぐレッスンが始まるのか…
とりあえず来週火曜日から行くコトに決まってドキドキ (*/▽\*)

ホントは土曜日に出来ればベストだったんだけど、
その先生は出来ないし値段も高めのトコが多かったし、
毎週土曜日に運動しに行ってる場所の近くだったからどーせなら毎週のレッスン前にも行けるかなー?ってw

三國無双6プレイ日記-52日目-
ストーリーモードの蜀の続きで20戦目、天水の戦いまで終了w
何やらストーリーはもーすぐ終わりそうな予感?

とりあえず久しぶりにトロフィーゲットしましたw(全部のシナリオ見た的な)
まぁ、それでもまだ40%だったからコンプするまでどんだけかかるのか…w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヽ(*´▽`*)ノ | 日記…とゆーかメモ代わり? | ε=ε=(ノ´O`)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日記…とゆーかメモ代わり? |