”月” _:(´ཀ`」∠):_ 日記…とゆーかメモ代わり?

日記…とゆーかメモ代わり?

その日の気分や出来事、ちょっとしたプレイ日記等を書いてます

_:(´ཀ`」∠):_

今日から通常通りの仕事で、そして既に疲れました_ノフ(、ン、)_

まず、昨日もだったけど、今日もアラーム前に目が覚めました…
今日は夜中に暑くて目が覚めたまま眠れなくなって、
クーラーの設定を冷房からドライに変えて寝直したんだけど、今度は寒くて目が覚めました…Σ(´Д`)

タオルケットをしっかり首までかけた状態でまた寝直したんだけど、
起きた後にリモコンを見てみたらドライの設定温度がちょっと低めだったとか…!
…温度自体も見たハズだったんだけどなー…やっぱ半分寝ながらやるとダメなんだな…
今度からは寝る時はつけとくトコだけじゃなく別のモードの設定温度も確認しないとか…(´・ω・`)

そして物凄い暑さと、午後からは土砂降りの雨…
もー何処を見渡しても疲れる要素しかないんだけどホントどーしよーか_:(´ཀ`」∠):_

とりあえずあれだな…遅くなんないうちに切り上げて寝る体制整えないと…ε=ε=ミ(o_ _)o
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<_| ̄|○ | 日記…とゆーかメモ代わり? | (TдT)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日記…とゆーかメモ代わり? |