ミ(o_ _)o

今日は久しぶりに凄い暑かったんだけど最近大分寒くなってきたから、
そろそろ布団とかも準備しとかなきゃなんないなーってコトで、
隣りの部屋に放置してた布団を干してましたw

そのあと、レイコップで掃除したんだけど、
普通の掃除機みたいに表面に見えてるゴミを吸うのと違って、
どんだけ効果が出てんのか見当もつかないんだけど…(´・ω・`)

まぁ、TVでやってるよーに数値を測るとかそんなコトは出来ないから、
効いてると思って使うしかないか…( ̄▽ ̄;)

甥っ子の相手をしてると体力がいくらあっても足りません_ノフ(、ン、)_
相手っつーか、下の子のギャン泣きを聞いてるだけで疲れる…_:(´ཀ`」∠):_

その証拠に(?)、昨日は早めに寝たにもかかわらず、
昼過ぎにと夕方に物凄い睡魔に襲われてダウン…ミ(o_ _)o

それもあってか、昨日に引き続き、
今日も組み立てキットは手付かずの状態デス(´;ω;`)

…ってか、明日からまた1週間通常通りなのに、
現時点で既に疲れてるってどゆコト?_ノフ(、ン、)_

人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero