( ̄~ ̄;)

明日、夕方前からの研修&食事会で山形まで行かなきゃなんなくて、
ピアノのおけいこに行けないから、
こっちの都合なんだけど今日に振り替えて貰いました…w

前にも台風の時に時間変更があったけど(それは一応先生の都合)、
仕事の合間のお昼休憩の時間で服装も違うし何つーかやっぱ変な感じ( ̄▽ ̄;)

今は11月の発表会に出るってコトでその曲(2曲)を練習してて、
一応最初から最後まで通して弾けるようにはなってるけど、
途中頭が真っ白になったりテンポがだんだん速くなってたりとかするから、
まずはその辺が安定するくらい練習しないとなー…( ̄~ ̄;)

人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero