(((( ;゚Д゚)))

今日は山形まで研修&食事会に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
食事会の席は営業所とは関係なく配置されるんだけど、
チームで4人参加したうち1人が隣、1人が正面で、
何つーか新鮮味が全くなかったとゆー( ̄▽ ̄;)

で、食事は中華のコース料理だったんだけど、
取り分けられた分しか食べてないのに食い過ぎで腹が痛い…_:(´ཀ`」∠):_
腹痛は今は大分落ち着いたものの、明日の体重が怖い…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は有休取ったのでお休みですヽ(・∀・)ノ
…そーいや今月、水曜日に有休3回使ってるわw

とりあえず、体調もよくないし、
甥っ子(中)が今日熱出て明日保育園休むそーでうちに来るから、
ぐったりして1日が終わりそうな予感_ノフ(、ン、)_

…目とか歯とか最近気になるトコが多いから、
医者も出来れば行きたいと思うんだけど果たしてどーなるか…(´・ω・`)

人気ブログランキングへ    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砕華 友輝

Author:砕華 友輝
ゲームが特に好きです、
アニメも結構好きです。

好きなシリーズ
・FF
・無双(戦国、三國)
・サガ
・FE
・聖闘士星矢
・悪ノ大罪

生息地
~mixi~
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7384364

~Twitter~
https://twitter.com/SaikaTomoki
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Amazon
アドセンス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking

info-zero